(有)チトセタイヤ

いらっしゃいませ、タイヤ&ホイールの専門店チトセタイヤです。 小さな店舗に大きな信頼が詰まっています。

東京では、3月25日に桜の開花宣言が出ました。

当日の公園の桜はまだまだ開花には程遠かったのですが、

今日のお昼休みに公園を覗いてみると、

結構咲いてました!!

写真には写っていないのですが、

雪柳の白、菜の花の黄、桜のピンクがとっても綺麗です。

早くも、近所の方達が桜の木の下で

お花見ランチをしてましたよ。

去年は目黒川の桜を見に行きましたが、

今年も行けたらいいなと思ってます。

蘆花公園では、4月6日が桜まつりの予定です。

更新 2014年03月28日