(有)チトセタイヤ

いらっしゃいませ、タイヤ&ホイールの専門店チトセタイヤです。 小さな店舗に大きな信頼が詰まっています。

発掘調査

道を挟んで向こう側にある敷地から、なにやら発見されたみたいです。

毎日発掘調査中です。

変なものでは有りませんよ。(笑)

文化遺産みたいです。

一応3か月間の発掘調査予定なのですが、

重要な文化遺産が発掘されると、もっともっと期間は長くなるみたいです。

この辺はその名の通り、大昔は台地や谷地だったので、

人の住んでいた形跡があるのでしょうね。

今、発掘している近くでも貝塚が発見されたと言う話を

昔聞いた事が有ります。

どんな物が発掘されるのか・・・楽しみです。

更新 2014年05月17日