(有)チトセタイヤ

いらっしゃいませ、タイヤ&ホイールの専門店チトセタイヤです。 小さな店舗に大きな信頼が詰まっています。

久々のんびりしました

先日、定休日以外に休暇を取りました。

何時もは予定有りきで休暇を取るのですが、予定が無いのに休暇を取ったのは初めて(笑)

朝起きて、さて何をしようか…

せっかくのお休みを家で過ごすのも勿体無いので、先週の土曜日にテレビで紹介していた場所に出掛けることにしました。

出掛けた場所は、コレド室町 です。

東京メトロ 銀座線 ・半蔵門線 三越前駅の地下から直結しているビルです。

もともとコレド室町は2010年にオープンしていたのですが、

今年の3月にコレド室町2とコレド室町3が追加オープンしたんですね。

虎ノ門ヒルズはオープンしたてでまだまだ人が多いと読んだので、こちらに出掛けたのですが、

甘かった!平日なのに人が溢れてました。

感想としては、お食事するのはかなり良いと思います。

私はコレド室町2にあった、お魚メインのお店に入りましたが、安くて美味しい!

ビールが進みました。(普段は昼間呑みませんよ)

明太子で有名なやまやのお食事処が有ったり、心惹かれるお店が沢山有りました。

買物は少し微妙な感じです。

お買い物メインで考えているのなら、もう少し足を伸ばしてスカイツリーまで行ってしまった方が良いかも知れないです。

美味しいもの食べて少しリフレッシュしたので、お仕事も頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


更新 2014年06月22日