(有)チトセタイヤ

いらっしゃいませ、タイヤ&ホイールの専門店チトセタイヤです。 小さな店舗に大きな信頼が詰まっています。

花の丘フェスタ

お隣の蘆花公園では、毎月では有りませんが月初の日曜日にイベントを行っています。

数店のフリマと露店が出店するミニイベントです。

今日も開催されていたので、お昼休みに覗いてきました!

ちょうど、ステージ(大層なモノではありませんが)でライブをしてました。

アマチュアバンドの方たちもいれば、ソロの人もいるし、

コントを披露する人達も…

私は密かにそのステージをジャイアンステージと呼んでます。

たまに出没するんです。ジャイアンが(笑)

作業の待ち時間に見に行くお客様もいらっしゃいます。

最近は前より規模が小さくなってしまったので、

少し寂しい感じになってしまいましたが、

機会が有りましたら、お散歩ついでに覗いてみてはどうでしょうか。




更新 2014年07月06日