(有)チトセタイヤ

いらっしゃいませ、タイヤ&ホイールの専門店チトセタイヤです。 小さな店舗に大きな信頼が詰まっています。

エキストラ

先日、CM撮影にエキストラとして参加してきました!

当日は雨予想を大きく裏切り曇りのち晴れ。

流石、晴れ男(憧れの人)&晴れ女(私です)気持ち良いほどの快晴の中

CM撮影に掛かった時間は約3時間。放送は30秒。

何度も何度もリハーサルを繰り返して、

何度も何度も撮り直して、その度に会場内の一体感が高まるのを感じました。

昨年は参加出来なかったCM撮影。

今回も、素敵なCMに仕上がったと思います。

私の隣の人は、ビール片手に持参した焼き鳥を食べてました(笑)

何のCMかと言うと、演者はもちろん、福山雅治さん。

アサヒスーパードライ「8000人の合唱」篇

本日よりON AIRです。

福山雅治さん、スタッフの皆様サイコーの時間を有難うございます!

来年も参加したいです(≧∇≦)


更新 2014年07月11日