(有)チトセタイヤ

いらっしゃいませ、タイヤ&ホイールの専門店チトセタイヤです。 小さな店舗に大きな信頼が詰まっています。

藤子・F・不二雄ミュージアム

ずっと行きたかった藤子・F・不二雄ミュージアムに行って来ました!

夏休みなので、無理かと思っていたのですが、

前日の夜に突然思い立ってネットで予約状況を調べ、

空いていることを確認してそのまま予約しました。

今の所はローソンでのネット予約しか出来ないので、

チケットはローソンまで取りに行かないといけないのですが、

夕べはしっかりアルコールが入ってしまっていたので、

当日の朝に早起きしてチケット取りに行きました(笑)

まだ行っていない方のためにネタバレはしませんが、

入場料¥1000でかなり楽しみ事が出来ましたよ。

私はオバケのQ太郎が大好きなのでグッズを買い漁ってしまいました。

次にいつ行けるか分かりませんが、もしQ太郎フェアが開催されたら

速攻行きたいと思います(≧∇≦)

ミュージアム周辺にはモニュメントも設置されてますので、

登戸からのシャトルバスを利用せずに向ヶ丘遊園から徒歩で

ミュージアムまで行くのも良いかも知れないです。


更新 2014年07月22日