(有)チトセタイヤ

いらっしゃいませ、タイヤ&ホイールの専門店チトセタイヤです。 小さな店舗に大きな信頼が詰まっています。

8月の終わり

早いもので、来週からは9月になりますね。

まだまだ残暑も厳しそうですが、皆様は体調崩されてはいないでしょうか?

先日、あまりの暑さに雀さんが給水に見えました。

まだ子雀みたいで、近づいても逃げずにピーピー鳴いてました。



そして…今日は月末と言う事で、各メーカーの方がご集金に見えたのですが、

某メーカーの担当者がスイーツが大好きで、

此処から車で5分程の場所に有るお店のスイーツがTVで紹介されていて、

食べてみたいと言っていたので、

日頃の感謝の意味も込めてお昼休みに買いに行きました。

流石、TV放送しただけ有って、並んでました。

このスイーツは、ドーナツの様に見えますが実はクレープなんです。

写真左から、抹茶・チョコバナナ・イチゴ・ヨーグルト・カスタードです。

見た目よりかなりサッパリしていて、あまり甘くなく美味しかったです。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

店内で飲食も可ですので、お近くに行った際は、是非どうぞ。



祖師谷大蔵駅 徒歩約2分

クレープ テイクアウト&カフェ 「オレンジカウンティ」

営業時間 11:00~22:00

更新 2014年08月30日