(有)チトセタイヤ

いらっしゃいませ、タイヤ&ホイールの専門店チトセタイヤです。 小さな店舗に大きな信頼が詰まっています。

すっかり秋

つい先日までまだまだ残暑厳しかったのに、

今では半袖では風邪をひいてしまいそうな勢いです。



そして

食欲の秋&スポーツの秋と言う事で、

私、この秋にスポーツジムデビューしました

♪───O(≧∇≦)O────♪



1年間でかなり落としたのですが、

やっぱり食事療法だけでは限界があります。

単純に食べないで手っ取り早く体重落としちゃったので、

筋力まで落ちてしまって、少し動くとグッタリ状態。

免疫力を上げる為にも運動はかなり大事だと実感しました。



きっかけは、よくお話する近所の優しいお母さん。

どんどん痩せて行く私に具合でも悪いのでは無いかと心配してくれて、

自分が通っているジムを勧めてれました。

最初は億劫だったのですが、通い始めると不思議なくらい楽しい!!

今は時間が有るとジムに行きたくて仕方が無い状態です。



今年中に後数キロ、頑張って落とします!

更新 2014年09月20日