(有)チトセタイヤ

いらっしゃいませ、タイヤ&ホイールの専門店チトセタイヤです。 小さな店舗に大きな信頼が詰まっています。

秋の味覚

秋は露地物が多いので、

食べるの大好きな私にはかなり嬉しい季節になります。

その季節に取れる食物を摂取する事は、

体にとっても良い事なんですよね。

今はハウス栽培や輸入で

1年中手に入ってしまったりしますが、

なるべく、その時期のものを食べる様にしてます。



その中でも、私は栗が大好き(≧∇≦)

今年は丹波の栗を手に入れたので、

早速、栗ご飯とモンブランを作りました。



モンブランは、日頃お世話になっている

メーカーの方にも食べて頂き、

なかなか好評でした。

せっかくの栗が手に入ったので、

今年はこれで栗金団も作ろうと思います!



また太ってしまうかも…

ジムで脂肪燃焼、頑張りま~す!!



 

更新 2014年10月11日