(有)チトセタイヤ

いらっしゃいませ、タイヤ&ホイールの専門店チトセタイヤです。 小さな店舗に大きな信頼が詰まっています。

酉の市

本日は一の酉

朝から報道番組で取り上げられていたので、

ご存じの方も多いのではと思います。



当店もご利益にあやかろうと、

事務所に熊手が飾ってあるのですが、

午後から新しい熊手を買いに行ってきました!

場所は毎年買わせて頂いている

新宿の花園神社です。

相当な数の熊手業者が露店を出していますが、

私は先代からお世話になっている

地元の業者さんから毎年購入してます。



熊手は、小さなモノから始めて、

毎年大きく(高く)していくのが常なのですが、

悲しいかな、お値段上がって大きさ変わらず…

煌びやかな素敵な熊手はやっぱりお高いです。

頑張って素敵な熊手が購入できるように

一層頑張らないといけないですね。



帰りは新宿の街中人とお金を熊手で引き寄せながら

店舗まで帰ってきました!










更新 2014年11月10日