(有)チトセタイヤ

いらっしゃいませ、タイヤ&ホイールの専門店チトセタイヤです。 小さな店舗に大きな信頼が詰まっています。

ラストスパート

気が付けば今年も後5日!!

クリスマスは残念ながら雪は降りませんでしたが、

皆様はイルミネーションとか観に行かれたのでしょうか?

私はこの業界に入ってから、クリスマス時期は仕事なので、

悲しい事にもう何年も観に行ってません。

目黒川のイルミネーション、中止になったりして

少し話題になりましたが結局復活させたみたいですね。

いつかは行ってみたい場所のひとつです。



おかげさまで毎日沢山の方にご来店頂き、

忙しく過ごしてますが、

今年のクリスマスは頑張って手作り料理しました💖

時間が無い中でローストチキンを焼き

ブッシュドノエルを作りました。

『美味しい』って言って貰えると疲れも吹っ飛んじゃいます!



年末年始、日本海側では大雪の予報が出ているみたいです。

スタッドレスタイヤはまだ手に入りますので、

お気軽にお問い合わせ下さいね。




更新 2014年12月26日