(有)チトセタイヤ

いらっしゃいませ、タイヤ&ホイールの専門店チトセタイヤです。 小さな店舗に大きな信頼が詰まっています。

積雪

今日は、今シーズン初の積雪となりました。

一部の交通機関では、遅延などの影響が有った様ですが、

皆様は大丈夫だったでしょうか?



いつもは布団からなかなか出られないのですが、

今朝は5時に目が覚めて、出勤までかなり余裕の時間を使う事が出来たんですね。

しっかりお弁当も作って、いつもは食べない朝食も

ホットサンドなんて作ってしっかり食べて

今日の雪に備えて準備万端!!

でも…思ったよりも雪は降らず、

お昼前にはすっかり雨になってました。( ̄∇ ̄;)

気合十分だったんですけど、そんなものですよね💧



雪も一度降ると降りやすくなる傾向にあるみたいなので、

まだまだ油断は禁物ですよね。

過去には桜咲く季節に大雪になった事も有りましたから。

インフルエンザもまだ流行中みたいですし、

も一度気を引き締めて頑張ります!


更新 2015年01月30日