(有)チトセタイヤ

いらっしゃいませ、タイヤ&ホイールの専門店チトセタイヤです。 小さな店舗に大きな信頼が詰まっています。

花粉舞う

お久しぶりです。



いつの間にか3月になり春に近づいて来た感が有りますが、 

この時期乗り越えないといけない試練が

『花粉』です。

昨年は穏やかに症状が出たので今年も油断していたら

びっくりする程一気に来ました。

薬飲む余裕も無かったです…

後は1ヶ月ひたすら耐えるしか無いのですが、

既に思考回路が半分機能して無いので、

この時期難しいお仕事は出来ません(笑)



空気清浄機の前でジッとしているのが一番楽なのですが、

そうはいかないので、ハーブで誤魔化しつつ

何とか毎日仕事してます。( ̄◇ ̄;)

今月に試験とか無くて良かった。

電話口で鼻声の人間が出たら

お聞き苦しいかも知れませんがお許し下さい。


更新 2015年03月06日