(有)チトセタイヤ

いらっしゃいませ、タイヤ&ホイールの専門店チトセタイヤです。 小さな店舗に大きな信頼が詰まっています。

GW最終日

本日長かったGWの最終日です。

今年の連休はお天気にも恵まれて

ドライブ日和になりましたね!



実はGW中に雨が降らなかったと言うのは、

過去40年間で今まで一度しかなかったんですね。

今日も雨マークは付いていないので

このまま雨が降らなければ2010年以来2回めになります。

最近は天気予報も外す事が多くなってきている気がするんですけど、

それだけ、予測が難しい気候になっているのでしょうか。

運転下手な私には雨の日のドライブはキツイので

お天気良いに越した事はないのですが(笑)

沖縄はそろそろ梅雨入りの時期になった様なので

東京も今後は梅雨に向けて安定しない気候になるのかと思います。

私も突然の雨に慌てない様に

タイヤ点検しっかりしてから運転しようと思います♪

(いつもして無いと言う事では無いんですよ💧)

 

更新 2015年05月06日