(有)チトセタイヤ

いらっしゃいませ、タイヤ&ホイールの専門店チトセタイヤです。 小さな店舗に大きな信頼が詰まっています。

母の日

今度の日曜日は母の日。



今日、ダンロップの担当の方が

母の日ギフトを持って来てくれました!

これは、もともとファルケンタイヤさんが

日頃お世話になっているショップの社長の奥様に対しての

イベントとして行っていた事で、

そのままダンロップさんが引き継いでます。

他メーカーさんが行っているのは聞いた事が無いです。



いつもはカーネーションとクッキーなのですが、

今年は今治マフラータオルを頂きました。

センス良いですよね。

素直に毎年嬉しいイベントです。



皆様も母の日に何か贈られてますか?

私は毎年ブリザードフラワーを実家の母に贈ってます。

いらないからね~と言いながらも喜んでるみたいです。




更新 2015年05月08日