(有)チトセタイヤ

いらっしゃいませ、タイヤ&ホイールの専門店チトセタイヤです。 小さな店舗に大きな信頼が詰まっています。

地震

昨夜の地震の時、皆様は何処に居ましたか?

 

私は仕事が終わってからジムに行ってまして、

丁度終わって帰ろうと支度してたら

使っていたマシーンの所に携帯電話を置き忘れたのを思い出して

ダッシュで走って取りに戻ったんですね。

正にその時に揺れたみたいです。

だから、家に帰るまで地震があった事知りませんでした。

走ってた時間は30秒も無かったと思います。

それなのにその時間にリンクするなんて…



山手線も止まってしまったり、

影響で駅に人が溢れかえっている状態になった様ですが、

私の友人にも毎日の通勤で渋谷駅を利用している人が居て、

昨日は月末だし、帰りが遅くて巻き込まれたんじゃないかと少し心配してます。

まぁ大人なので何とかするでしょうけど(笑)



首都圏は本当に地震とか台風とか災害に弱いですね。

私もいざという時に歩って帰宅出来る位の体力は

頑張って付けたいと思います。


更新 2015年05月31日