(有)チトセタイヤ

いらっしゃいませ、タイヤ&ホイールの専門店チトセタイヤです。 小さな店舗に大きな信頼が詰まっています。

兎に角アツイ!

アツイって、松岡修造じゃ無いですよ。



6月って例年こんなに暑かったでしょうか?

4月に衣替えして春物の服をクローゼットに入れたのですが、

正直、あまり着た記憶が無い…

春を通り越して冬からいきなり初夏になったみたいです。

もうそろそろ、全て半袖にしなきゃと思ってます。



昨日は所用で昼間に運転していたのですが、

土曜日の昼間の幹線道路はこんなにも混むんですね。

普段、事務所に居るので経験が有りませんでした。

隣のレーンは動いているので移ろうかどうしようか

渋滞でノロノロ運転なのでエアコンは切って窓全開

風が無いのでジメジメと暑い。

私は福山さんの曲聞きながらやり過ごしてましたが、

こんな精神状態だと事故誘発するのだろうなぁと実感しました。

渋滞は辛いですが、時間に余裕を持って

心に余裕も持ちたいですね。

勿論、タイヤの性能にも余裕を持ってドライブしましょう♪

 

更新 2015年06月14日