(有)チトセタイヤ

いらっしゃいませ、タイヤ&ホイールの専門店チトセタイヤです。 小さな店舗に大きな信頼が詰まっています。

福山雅治さんライブ

福山雅治さんのライブに参加してきました!



今回の会場は日産スタジアム

連日の猛暑で多少の不安も有りましたが、

大量の水を持ち込んで万全の体制で臨みました。

とは言っても連日の猛暑日

福山さんも一曲毎に氷嚢でアイシングしてます。

今回席も恵まれて、アリーナ席でしかもかなり前の方。

会場に設置されたスクリーンを観ずに、

直接福山さんを観れる状況は久々かも知れないです。

その分、テンションも上がりました♪

あっと言う間の3時間半

飛んで跳ねて歌って濃密な楽しい時間を過ごしました。

帰宅したのはかなり遅くになりましたが、

疲れなんて全然無いんですよね!

出来れば2DAYS参加したかった。

福山さんに沢山のパワー貰って、

暑い夏も乗り切って仕事出来そうです。


更新 2015年08月10日