(有)チトセタイヤ

いらっしゃいませ、タイヤ&ホイールの専門店チトセタイヤです。 小さな店舗に大きな信頼が詰まっています。

花火

先週の土曜日、8月22日は

何箇所かで花火大会が行われてました。

ここからも、二子玉川の花火が見えるんです。 

昔、まだ隣にマンションが無かった頃は

もっとしっかり見えたのですが、

今は建物の隙間から花火が高く打ち上がった時に見える程度です。

でも、5分程歩くと開けた道があって、

その周りはまだマンションが建っていないので

格好の見学スポットになってます。

去年通りかかった時は、道にたくさんの人が居て

ビール片手に見物してる人も居ました。



皆様は何処かの花火大会に行きましたか?

私は仕事終わって行くと完璧終わってる時間なので、

いつも音だけの花火鑑賞してます。(笑)






更新 2015年08月24日