(有)チトセタイヤ

いらっしゃいませ、タイヤ&ホイールの専門店チトセタイヤです。 小さな店舗に大きな信頼が詰まっています。

ダブルレインボー

今日は朝から台風の影響で雨風が酷かったですが、

皆様は大丈夫でしたか?

台風の後、綺麗な虹が出いました。

丁度帰宅時間くらいだったので

ご覧になった方もいるのではと思います。

とっても綺麗なダブルレインボーでした。

私のカメラでは全部撮りきれなかったのですが、

綺麗に半円描いてました。

ダブルレインボーを見ると願いが叶う

何て言い伝えが昔有りましたが、

雨の中びしょ濡れになって作業したスタッフが

風邪をひきません様にと

ありきたりなお願い事をしておこうと思います。

更新 2015年09月09日