(有)チトセタイヤ

いらっしゃいませ、タイヤ&ホイールの専門店チトセタイヤです。 小さな店舗に大きな信頼が詰まっています。

スタッドレス試走会

先日、某メーカーの試走会に参加して来ました。



スタッドレスの試走会ってどんな事するの?

と思っている方もいらっしゃると思いますが、

各メーカー、スケートリンクで開催する事が殆どです。

決して広く無いスケートリンク内での走行なので、

スピードはあまり出せません。

そんな中で、スラローム、加速からのフルブレーキがメインになります。

他、細々としたチェック点は有りますがここでは割愛しますね。

中の写真や動画は禁止だったのでupする事は出来ませんが

色々参考になりましたよ。



今年、スタッドレス購入を悩んでいる方、

スタッフが公平な立場で使用状況に応じたタイヤを

各メーカーの中からお提案させて頂きますので、

是非、ご相談下さい。



でもね、一言だけ言わせて下さい。

WINTER MAXXかなりオススメです‼




更新 2015年10月24日