(有)チトセタイヤ

いらっしゃいませ、タイヤ&ホイールの専門店チトセタイヤです。 小さな店舗に大きな信頼が詰まっています。

東京モーターショー

東京モーターショーに行って来ました!



平日の朝一番だったら空いているだろうと思ってましたが、

舐めてました(笑)

東京開催、侮れないですね。

人の波に流されながら何とか観てきましたよ。

やっぱり人気のメーカーは人垣が出来てしまっていて

なかなか車に近付けなかったりします。

でも頑張って一通り観ました。



ダンロップのブースはこんな感じです。

右側がファルケンブース左側がダンロップブースです。

綺麗なお姉さんに商品説明して貰いました♪

(写真に無くてゴメンナサイ)



今回のモーターショーは東京開催という事で

かなりの集客が有ったのではと思います。

車にあまり興味の無い人でも

充分楽しめるイベントになってました。




更新 2015年11月08日