(有)チトセタイヤ

いらっしゃいませ、タイヤ&ホイールの専門店チトセタイヤです。 小さな店舗に大きな信頼が詰まっています。

初積雪

東京にもようやく雪が積もりました。



今日は早朝から交通機関が乱れていたので

通勤の足に相当な影響が出たと思います。

皆様は大丈夫でしたでしょうか?



私は昨夜気になってなかなか眠れず、

2時間置きに雪チェックしてました(笑)



流石にこの時間になると雨も止み

気温も上がってきたので

スタッドレス交換の作業も一段落してます。

でも、幹線道路はすっかり溶けてますが、

裏道はまだまだシャーベット状の雪が残っているので

明日の朝の凍結が少し怖いです。 



朝早く動かれる方は転倒に気をつけて下さいね。

更新 2016年01月18日