(有)チトセタイヤ

いらっしゃいませ、タイヤ&ホイールの専門店チトセタイヤです。 小さな店舗に大きな信頼が詰まっています。

東京オートサロン

1月15日~17日まで幕張メッセで開催していた

東京オートサロンに行って来ました。 



私は一般公開日に行ったのですが、

朝早くから沢山の人で賑わってました。

お目当のブースはほぼ見ることが出来たのですが、

お姉様のいるブースにはなかなか近ずけなかったです。

そんな中でダンロップとファルケンの

ブースにいたお姉様は全員が

笑顔も爽やかでとっても好感が持てましたよ!



当日は数多くのブースでトークショーが開催され

憧れの選手、ラリードライバーの

新井敏弘選手にお会いする事が出来ました。

人沢山だし、疲れたけどそれだけで行って良かった!

そう思えました。




更新 2016年01月19日