(有)チトセタイヤ

いらっしゃいませ、タイヤ&ホイールの専門店チトセタイヤです。 小さな店舗に大きな信頼が詰まっています。

健康第一!

お久しぶりです。

更新が少し滞ってしまいました。(^◇^;)



先日、突然の腰の激痛に襲われました。



最初に病院に行った時は大した事無い程度の診察で、

コルセットで様子見る感じだったのですが、

数ヶ月後にまたまた調子が悪くなり、

再度診察してもらった結果は、椎間板ヘルニア。

現在、週2回の牽引とマッサージ受けてます。

思えば、自分の体を過信して重い段ボール箱を

何個も運んでしまったり、

腰に悪い姿勢を長時間していたり、

反省する事だらけです。



ヘルニアって治る事は無いんですよね。

自分自身のコルセット〔筋力〕を付けて

悪化しない様に予防するしか無いんです。



今年は健康第一で過ごそうと思っていたのですが…

皆様もお気を付け下さい。






更新 2016年06月03日