(有)チトセタイヤ

いらっしゃいませ、タイヤ&ホイールの専門店チトセタイヤです。 小さな店舗に大きな信頼が詰まっています。

ポケモンGO

暑さ復活ですが、

皆様体調崩されてないでしょうか。



世の中を興奮状態にさせている「ポケモンGO」

プレイされている方も多いのではないかと思います。

私は正直ゲーマでは無いのですが、

周りでこれだけプレイしている人が多いと、

話題に付いていけなくなってしまったので、

さっそくインストールしてプレイしてみたら、

何となんと、お隣の蘆花公園が美味しい場所じゃないですか!!

事務所から動かなくてもモンスターボールが簡単に手に入り、

裏のガスタンクはジムになっていて

蘆花公園の中で数種のモンスターもGET出来ます。



タイヤ交換の間、蘆花公園でポケモンGOするのも良いかもしれないですね。

ただ、危ないのでモンスターが居ても車道には出ないで下さいね。

歩きスマホも本当は危険なので充分注意してプレイして下さい。

楽しく使えば普段歩かない人にとっては良い運動になりますよ。

更新 2016年07月28日