(有)チトセタイヤ

いらっしゃいませ、タイヤ&ホイールの専門店チトセタイヤです。 小さな店舗に大きな信頼が詰まっています。

東京オートサロン2017 in 幕張メッセ

今年も行って来ました!オートサロン

金曜日だったので多少空いているかと思っていたら、

午前中にもかかわらず、なかなかの混雑でした。



そして今年もキャンギャル一直線の人々に

行く先を阻まれ・・・

何とかならないかと毎年思うんですよね。

皆さんはどうかマナーを守って撮影してくださいね。



そんな中、主要メーカーのブースは一通り見終わって、

午後にピコ太郎が来ると言うので、

ちょっと見ちゃおうかなぁなんて安易な気持ちでいたら、

開始1時間前なのにイベントホール入口は長蛇の列。

どこまで並んでいるのか最後尾が見えない(;゚Д゚)

さすがピコ太郎。時の人を侮っちゃいかんですね。

当然諦めました。

またいつかお会いしましょう。ピコ太郎。



その代わりと言ったら大変失礼ですが、

自動車メーカーのブースで片山右京さんに遭遇。

有名だと思われる外国人の方と撮影をしてました。

お名前まったく分からなくてごめんなさい。



年々活気が無くなる感が否めないイベント。

今年は常連メーカーの未出店も有りました。

来年はもう少し活気づいてくれる事を祈ります!!


更新 2017年01月15日