(有)チトセタイヤ

いらっしゃいませ、タイヤ&ホイールの専門店チトセタイヤです。 小さな店舗に大きな信頼が詰まっています。

相棒

ご無沙汰してます。



3月に入りまして 、桜の開花予想も聞こえ始め、

もうすっかり春に向かっているのだなと実感してます。

個人的には3月の移動で悲しいお別れも有りまして、

かなり凹みましたが、復活もしつつ有ります。



そんな中で、私の仕事の大事な相棒で有るiPadが突然のダウン。

半年程前から調子が悪くなり始めはしましたが、

昨日までは普通に使えてましたよ。

それが帰宅して充電して朝起きてiPad開いたら画面に大きな電池の絵が・・・

これって充電失敗したの?充電ゼロって事?

プチパニック状態で再度充電しても画面変わらず。

いやいや、仕事のデータ入ってるし、大事な写真も入ってるし、

何とかデータは取り出したい。

四苦八苦して、iPadを宥めたり賺したり・・・

不安定ながら何とか画面表示させました。

私が不安定だから相棒も不安定になっちゃったのかなぁ。


更新 2017年03月01日