(有)チトセタイヤ

いらっしゃいませ、タイヤ&ホイールの専門店チトセタイヤです。 小さな店舗に大きな信頼が詰まっています。

今年の桜は...

今年は例年よりも少し早く桜の開花宣言が出されて、

街中も桜色に染まりつつ有りますが、

当店のお隣の蘆花恒春園でも桜が咲き始めました。

でも…昨年からの公園内一部閉鎖がまだ継続中の為、



なんと公園には入れないんです!!



毎年この時期になると、

お昼に子供連れのママさん達が桜の下で

のんびりとランチするのが

恒例行事みたいになっていたんですよね。

今日なんて風も強くないし、

程よく暖かくてランチ日和なんですけど

もったいない事です。



4月2日の日曜日には、

蘆花恒春園 桜まつりが開催されますが、

そんな理由でドッグヤードの方で行います。

行かれる方はいつもと場所が違いますのでご注意下さいね。



 

更新 2017年03月30日