(有)チトセタイヤ

いらっしゃいませ、タイヤ&ホイールの専門店チトセタイヤです。 小さな店舗に大きな信頼が詰まっています。

伊勢参り

こんにちは!

関東地方もとうとう梅雨入りの模様ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?



先月後半からひたすら作っていた値上げに伴う

新しい価格表もようやく完成し(遅すぎ!!)

私も通常の業務に戻りつつあります。



そんな余裕の無い中、先日ショップ会の旅行で、

賢島&松阪に行って来ました!

日頃、世田谷区内から出る事の無い私(笑)

遠方旅行は数年ぶりでした。

賢島ではサミット開催時に首相が滞在したホテルに

宿泊し、 優雅な時間を過ごさせて頂きました!

そして、伊勢神宮の参拝。

今回は外宮と内宮の両方に参拝しました。

伊勢神宮が商売繁昌にご利益があるんですよね。

参拝の仕方もちゃんと有りまして、

詳しくはFacebookにて明記させて頂いてます。



松阪牛はやっぱり美味しかったです(≧∀≦)

更新 2017年06月13日