(有)チトセタイヤ

いらっしゃいませ、タイヤ&ホイールの専門店チトセタイヤです。 小さな店舗に大きな信頼が詰まっています。

ゲリラ豪雨と虹

まだ梅雨明け前だと言うのに毎日暑いですが、

皆様、体調は大丈夫でしょうか?



ワタシの携帯には、防災アプリから

熱中症情報が届くのですが、

毎日カンカン着信音が鳴ります。

今日も、危険★★★★と来ました。

夏の暑さは嫌いでは無いのですが、

尋常じゃ無い暑さですよね…

運動は絶対しちゃいけないと体が警告出してます。

実際ひ弱なので、炎天下を100m歩くと

心が折れそうになります。

皆様も水分は小まめに摂取して下さいね。



そんな、暑さの中、

昨日の夕方に天気雨が有り、

一瞬、虹が見えました

本当に一瞬だったので 

もう少し気がつくのが遅かったら、

全く気がつかなかったかも知れないです。

19:00少し前、日が伸びたなぁと実感しました。

更新 2017年07月14日