(有)チトセタイヤ

いらっしゃいませ、タイヤ&ホイールの専門店チトセタイヤです。 小さな店舗に大きな信頼が詰まっています。

7/19 梅雨明け

関東甲信越、梅雨明けしましたね。

結局、空梅雨だったのでしょうか…?

ダムの水も思った程貯水されていないので、

給水制限が少し心配でも有ります。

でも、地域によっては、

尋常ではない降雨量に見舞われ、

大きな被害が出てしまった地域も有ります。

1日も早い復旧を願わずにはいられません。



今夜は、久しぶりにエアコン無しで

寝られそうです。

この時間の外の風は心地よいですよ。

連日の30℃超え、

そろそろ体がしんどくなってきていたので、

天然の風は嬉しい限りです。

皆様も熱中症に気を付けて下さいね。

ワタシ、ずっと気になっていた水素水生成器を

とうとう購入してしまいました。

効果の程は、また後日…

更新 2017年07月20日