(有)チトセタイヤ

いらっしゃいませ、タイヤ&ホイールの専門店チトセタイヤです。 小さな店舗に大きな信頼が詰まっています。

ダブルレインボー

今日は暑かった!

外でお仕事されてた方は、

かなりキツかったのではないでしょうか。

かく言うワタシも事務所から出られませんでした。

何せ、100m歩くと心が折れそうになります。



昨日の夕方、世田谷では虹が見えました。

しかもダブルレインボーです。 

ダブルレインボーを見ると願い事が叶う

などと言い伝えが有りますが、

そのお陰か、今日は一日中忙しく作業しました。

そして、虹が出た空の反対側は、

綺麗な夕焼けが広がってました。

自然って凄いなと改めて思ってしまった昨日です。




更新 2017年08月09日