(有)チトセタイヤ

いらっしゃいませ、タイヤ&ホイールの専門店チトセタイヤです。 小さな店舗に大きな信頼が詰まっています。

秋の味覚

10月に入って毎日寒い日が続いていますが、

皆様は体調崩していないでしょうか?

私は絶不調中です(笑)

1人が体調悪くなると、グルグルと皆んな

おかしくなるので、気をつけていたのですが、

ガッツリ移されたみたいです。



そんな中、お陰様で食欲だけは有るので、

今年初物『丹波栗』です🌰

栗ご飯にスイーツにと毎年大活躍で、

あっと言う間に無くなってしまいます。

ご存知とは思いますが、生栗は暫く冷蔵庫の中に

突っ込んでおくと甘みが3倍になるんですよ!

常温保存は虫が湧くのでアウトです。

先ずは栗ご飯かな~

秋は美味しいもの沢山なので私的には好きな季節です。

皆様も秋の味覚を楽しんで下さいね。




更新 2017年10月16日