(有)チトセタイヤ

いらっしゃいませ、タイヤ&ホイールの専門店チトセタイヤです。 小さな店舗に大きな信頼が詰まっています。

東京モーターショー2017

先日の定休日に、行ってきました。

ビックサイトで開催されていた

東京モーターショー2017

平日にもかかわらず、沢山の人が来場されてましたよ。

それでも、休祭日よりは空いているのだと思います。



一部報道にも有りましたが

年々、盛り上がりに欠けてしまっているのは、

否定出来ないかも知れないですね。

個人的には、写真を撮りたくなる様な

魅力的なコンセプトカーが無かったです。

私は仕事半分だったので 、タイヤメーカーと、

取引先のメーカーはしっかり見てきました。

写真はダンロップが出展していた

エアレスのコンセプトタイヤです。

こんなタイヤが実際に走る様になったら凄いですね。




更新 2017年11月05日