(有)チトセタイヤ

いらっしゃいませ、タイヤ&ホイールの専門店チトセタイヤです。 小さな店舗に大きな信頼が詰まっています。

酉の市

今年も行って来ました。酉の市。

今年は三の酉まであるんですね。

三の酉まである年は火事が多いと昔から言われています。

私が行ったのは一の酉。

場所はいつもの新宿花園神社です。

世田谷 野口さん、いつもお世話になっております。



一の酉・・・11月6日  (月)

二の酉・・・11月18日(土)

三の酉・・・11月30日(木)



今年は二の酉が土曜日なので、混みそうですね。

場所によっては、前夜祭も行われるので、

熊手の購入をしなくても、お祭り感覚で参加しても

楽しいと思います。

インスタ映えするので(笑)写真撮っている人が多かったです。

熊手抱えて、なかなか前に進めないのは大変なのですが...

それはそれで、良しとしておきます。

人混み大丈夫な方はオススメです!


更新 2017年11月13日