(有)チトセタイヤ

いらっしゃいませ、タイヤ&ホイールの専門店チトセタイヤです。 小さな店舗に大きな信頼が詰まっています。

福山雅治さんライブ!

3月になってました…

忙しさにかまけて、なかなか更新する暇が無く…と

言い訳から始まりましたが(汗)



3月6日に日本武道館で行われた

ダンロップタイヤのイメージキャラクターでも有る

福山雅治さんのライブに参加してきました。

福山さんが武道館でライブを行うのは9年振りなんですね。

いつもは広いアリーナとかドームでの開催なので、

こじんまりとした武道館でのライブは新鮮です。

兎に角近い!

スクリーン見なくても肉眼で顔が確認出来る距離は、

かなりの感動です。

ライブが始まる前には、しっかりとダンロップのCMが流れてましたよ (^_^)

ライブには、あらゆる年齢層の男女が参加されていたので、

売り上げ少しでも伸びるといいな…なんて

密かに考えてしまいました!

更新 2018年03月07日