(有)チトセタイヤ

いらっしゃいませ、タイヤ&ホイールの専門店チトセタイヤです。 小さな店舗に大きな信頼が詰まっています。

桜開花宣言

本日、3月17日に東京の桜開花宣言が出ました!

朝の情報番組で、標本木の桜が5輪以上咲いていたので 開花宣言は出ると言っていましたがその通りでしたね。

明日も暖かい様ですので、桜のつぼみも膨らんで来週末には見頃になるかも知れませんね。

お隣の蘆花恒春園は現在工事中なのですが、写真の様に薄っすらピンク色になってきました。

来月の桜まつりには園内に入れそうなので、桜を近くで見ることが出来そうです。

ご近所の皆さんも、蘆花恒春園の開園を楽しみにしてるので、

今年の桜まつりは賑やかになりそうです。



今月末から来月にかけて桜まつりが各地で開催されますので、

当店では、近隣の桜まつりの一覧を作成しました。

店頭にも表示して有りますが、ご希望の方には印刷した紙を

お渡ししてますのでスタッフにお声掛け下さいね!

更新 2018年03月17日