(有)チトセタイヤ

いらっしゃいませ、タイヤ&ホイールの専門店チトセタイヤです。 小さな店舗に大きな信頼が詰まっています。

桜サク

桜の開花宣言が出てから暖かい日が続いたので、

近くの公園の桜も咲き始めました!

でも、まだまだ蕾も膨らみきっていないので、

今週末か来週末には満開に近くなりそうです。

ワタシは毎年お隣の蘆花恒春園の風景を楽しみにしているのですが、

工事中の為、もう2年そのステキな風景を見ていません。

桜のピンクに雪柳の白、菜の花の黄色…

花の3色と空の青のコントラストは、とても綺麗なんですよ。



菜の花は毎年近くの小学生が植えるのですが、

その場所は今、工事車両の駐車場になってしまっているので、

菜の花が今年は間に合いそうも無いですね。

ちょっと残念ですが、雪柳と桜の共演も綺麗なので、

4月の再開園までまだ桜が頑張って咲いていてくれる事を期待したいと思います!

更新 2018年03月19日