(有)チトセタイヤ

いらっしゃいませ、タイヤ&ホイールの専門店チトセタイヤです。 小さな店舗に大きな信頼が詰まっています。

保育園内覧会

お隣の蘆花恒春園に保育園がオープンした事を前記事で書かせて頂きましたが、

本日、内覧会が開催されました。

ワタシもお昼休みに見学させて頂きましたが、木の香り漂う立派な保育園でした。

畳のお部屋も有ったり、窓から差し込む光が周りの木々を通して入って来るのでとても優しいです。

やっぱり、木って良いですね。

帰りにはサブレのお土産も頂きました。

防音がきちんとされているので、子供達が騒いでいても全く気にならないのが実情です。

もう少し声が聞こえたりするのかなぁと思っていたので、少し拍子抜けしてしまった感は有りますが(笑)

保育園の中へは機会が無ければなかなか入る事が出来ないので、今回参加させて頂き良かったです。


更新 2018年05月12日