(有)チトセタイヤ

いらっしゃいませ、タイヤ&ホイールの専門店チトセタイヤです。 小さな店舗に大きな信頼が詰まっています。

東京ドームホテル

先日、ショップ会の集まりで東京ドームホテルへ行ってきました。

東京ドームは、つい先日にライブで行きましたが、

今回は丁度プロ野球も開催していなかったので、

ドーム周辺の人口も程良くまばらで、快適に過ごせましたよ。

お天気があまり良くなかったので、アトラクションが休止されていたりして、

本当ならば、もう少しライトアップされていたのかも知れません。

次回は晴れた日に、夜景だけでも見に行きたいなと思いました。

あ…モチロン東京ドームホテルのお料理も美味しかったです。

機会があれば是非!!


更新 2018年06月14日