(有)チトセタイヤ

いらっしゃいませ、タイヤ&ホイールの専門店チトセタイヤです。 小さな店舗に大きな信頼が詰まっています。

T梅雨明け&アナベル

あ…暑い

この暑さの中、2fF事務所のエアコンのコンプレッサーが壊れました。

まだ、16年なんですけどね(苦笑)

実家のエアコンは20年オーバーですから!



今年はエラく最短で梅雨明けしましたが、

日本の気候、なんだかおかしな事になってしまっている感が有ります。

皆さま、体調には充分ご注意下さいね。



お隣の蘆花恒春園、季節の花が咲くのですが、今はアナベルが咲いてます。

アナベルはライムグリーンから真っ白になり、またライムグリーンに戻ります。

本当なら今頃が真っ白で綺麗なはずなのですが、この暑さで満開時期は終了しライムグリーンに戻りつつあります。

暑い時期に、白い花って涼しげでイイですよね!

ワタシが写真を撮り忘れてしまったので、数本残っている花のひとつです。

普通の紫陽花より育て易い様です。


更新 2018年07月08日