(有)チトセタイヤ

いらっしゃいませ、タイヤ&ホイールの専門店チトセタイヤです。 小さな店舗に大きな信頼が詰まっています。

出張作業

この度の西日本豪雨により被害に遭われた皆様におきましては 、

心よりお見舞いを申し上げますとともに、1日も早い復興をお祈り申し上げます。



毎日酷暑ですね😵

暑いを通り越して辛い状況になってます。

そんな中で、昨日出張作業をお受けしました。

ご自宅の駐車場から出る際にタイヤをぶつけてしまってパンクさせてしまった為、タイヤ交換のご依頼でした。

状況をお伺いした時に、ブロックみたいなモノでタイヤサイドを損傷してしまったのかなと想像していましたが、

こんな状況になってしまったとは…

ガッツリ穴空いてしまってます。

ご自宅の駐車場でまだ良かったと思います。

お出かけ先でこんな状況になってしまったらレッカーです。

最近のお車ってスペアタイヤ積んでいないので、こういった損傷だとパンク修理キット積んでいてもダメですよね。

スペアタイヤの搭載、メリット.デメリット両方有りますのでどちらが良いのかは難しいトコロです。

スペアタイヤを積んでいる方も、スペアタイヤの空気は定期的にチェックして下さいね。

いざという時に空気が入っていなくて使えないなんて事の無い様にお願い致します!

更新 2018年07月16日