(有)チトセタイヤ

いらっしゃいませ、タイヤ&ホイールの専門店チトセタイヤです。 小さな店舗に大きな信頼が詰まっています。

蘆花まつり

すっかり秋らしくなってきましたね!



今日は、お隣の蘆花恒春園にて、『第6回 烏山地域 蘆花まつり』が開催されました。

芦花公園駅から無料のシャトルバスも運行して、毎年多くの人が訪れる大盛況のお祭りなんですよ。

ワタシもお昼休みに烏山地域のキャラクターである“からぴょん”に会いに行って来ました!

昨年は天候不良の為、急遽中止になった事と、ポケモンGOのイベが重なった事もあり、

人、人、人の波!!

こんなに蘆花恒春園に人が集まったの見たことない位の人の波!

いやいや、前に進むのも一苦労。

写真は、空いている場所から撮りました。

混んでる場所は、立ち止まれば迷惑になってしまう程凄くて写真ドコロでは無かったです。

そんな中でも、お目当ての“からぴょん”にも会え、熊本名物『いきなり団子』もGETして戻って来ました。

毎年、この時期に開催されますのでお散歩がてら覗くのもアリですよ。

更新 2018年10月28日