(有)チトセタイヤ

いらっしゃいませ、タイヤ&ホイールの専門店チトセタイヤです。 小さな店舗に大きな信頼が詰まっています。

携帯ガラスフィルム

ワタシの愛機はiPhone7です。

万歩計代わりに使用したりするので、移動する時はいつも一緒です。

先日、仕事が終わってスーパーに買い物に行った際に、

手にiPhone持って道を歩いてたのですが、 

チコちゃんに怒られそうな程ボーッとしていて、

手を振った時にスポーンとiPhoneを離してしまいました!

当然、iPhoneはアスファルトの道路に落下。

しかも液晶面モロに道路にぶつかって、かなり鈍い音しました(^◇^;)

『うわーやっちゃった!』正直そう思いました。

液晶直すのに幾らかかるのだろうと心臓バクバクしながらiPhoneを拾い上げ、

明るい場所で確認すると、本体無事でした(涙)

ワタシ、携帯にショップで貰った保護フィルムでは無くて、ガラスフィルム貼っておいたんです。

めっちゃ安かったんで半信半疑だったんですが、役に立ちました。

ガラスフィルムが代わりに割れてくれました。

思わず、追加で大人買いしましたよ( ^ω^ )

横の衝撃には弱いですが、正面の衝撃には結構耐えてくれます。

ガラスフィルム、ワタシ的にはオススメです!


更新 2018年11月24日