(有)チトセタイヤ

いらっしゃいませ、タイヤ&ホイールの専門店チトセタイヤです。 小さな店舗に大きな信頼が詰まっています。

宇多田ヒカルさんライブ

ずっと、ずっと観たかった宇多田ヒカルさんのライブに行ってきました!

一次抽選は外れてしまいましたが、頑張って一般発売で手に入れたチケットで、

さいたまスーパーアリーナまで足を伸ばしました。

宇多田さんのライブは、携帯での撮影がOK なんですよ!

これはファン にとっては嬉しい宇多田さんからのプレゼントですよね。

ライブは、とても良かったです。

宇多田さんが歌い出した1曲めのワンフレーズで、ワタシは鳥肌が立ちました。

これ、大袈裟ではなくて本当です。

ワタシ以外にも沢山の方が同じ体験をしたらしく、ツイートされてました。

宇多田さんは、デジタル音源より絶対に生で聞いた方がいいです。

貴重なライブに参加できた事は、今年一番嬉しかった事かも知れないです。

約2時間半、全20曲堪能しました。

宇多田さんに貰ったパワーで、今年の残り走り抜きます!!

更新 2018年12月05日