(有)チトセタイヤ

いらっしゃいませ、タイヤ&ホイールの専門店チトセタイヤです。 小さな店舗に大きな信頼が詰まっています。

ドラえもん

今年“初”の投稿になります。

サボっていた訳じゃ有りませんよ(汗)

先日、と言うか2月5日に福山雅治さんのライブに行って来ました。

誕生日ライブと言う初めての試みで、いつもと違った内容に私達は涙し、大興奮!(チョット大袈裟) 

でも、感動して帰ってきたのは事実です。

ワタシの心のオアシス、福山さん。

でも、でも、子供達にはやっぱり“ドラえもん”なんですよね。

道路側に今年の新しいポスター貼っているのですが、毎日通る保育園の子供達の声は、

『ドラえもん~!』のオンパレード。

さすが国民的キャラクター、多分嫌いな人はそうそう居ないのではないかと思われます。

そんなトコロに目を付けた広報担当、なかなかやるじゃないですか。( ̄∇ ̄)

冬のポスターは剥がされてどこかに旅立ってしまいましたが、ドラえもんポスターは死守しないと!

違うのあげるので、持っていかないでね。

更新 2019年02月21日