(有)チトセタイヤ

いらっしゃいませ、タイヤ&ホイールの専門店チトセタイヤです。 小さな店舗に大きな信頼が詰まっています。

いよいよ桜

花粉真っ只中、皆様はどうお過ごしでしょうか?

今年の東京の花粉は、昨年の4倍とも言われてますね。

ワタシもお薬無しでは過ごせない状況です。



そんな中、先日ドラマのエキストラに参加してきました。

まだ放送されていないので詳細は書けませんが、4月から始まる銀行を舞台としたドラマです。 

想像はしていましたが、スタッフの方々は大変だなと改めて実感しました。

5分位の映像に2時間以上かけるんですよ。

中にはクレームを言うエキストラもいたりして、まあ、文句言っても仕方ないんですけどね。エキストラだし。

どんな職種でもスタッフは頑張ってます!



そして、お隣の盧花恒春園の整備工事がようやく終了しました!

3年…長かったです。

何とか桜の時期に間に合いそうです。

道もキレイに整備されて、お散歩も楽しくなりそうです。

桜の蕾はまだまだですが、保育園の河津桜は咲きはじめてます。

今年も桜、楽しみです。

更新 2019年03月13日