(有)チトセタイヤ

いらっしゃいませ、タイヤ&ホイールの専門店チトセタイヤです。 小さな店舗に大きな信頼が詰まっています。

早くもスタッドレスタイヤの注文です

すっかり秋の風になって 、朝晩は涼しくなりましたね!

インフルエンザも、既に流行っている地域があるそうです。

皆さま、体調には充分ご注意下さいね!



随分と更新時期が空いてしまいましたが、

これと言うのも、タイヤの値上げと増税のせいです(汗)

毎日パソコンと格闘中で、全ての書類を直すのに仕事しながらは結構キツイです。

そんな中で、今年は早めにスタッドレスタイヤのご注文をいただき、

先日、今シーズン第1号様の商品を納品させていただきました!

今年もまだまだ人気のWINTER MAXX シリーズです。

福山雅治さんのTVCMを既にご覧になった方もいらっしゃるのでは?

店頭展示はまだ少し先ですが、ダンロップ初のオールシーズンタイヤ

「ALL SEASON MAXX AS1」共々絶賛予約受付中です!

更新 2019年09月28日