(有)チトセタイヤ

いらっしゃいませ、タイヤ&ホイールの専門店チトセタイヤです。 小さな店舗に大きな信頼が詰まっています。

東京モーターショー2019

こんにちは!

すっかり秋めいてきましたね。

今朝は、東京でも雲海が見られました。

皆さま、体調崩されない様にお気をつけ下さい(*´꒳`*)



ワタクシ、10月29日火曜日に東京モーターショーに行ってきました。 

今回のモーターショーはヒト味違うという事で、各メディアも取り扱っていましたので、めっちゃ楽しみにしておりました。

感想は、正直う~んと言う感じです。

何か、方向性が違ってきている?ワタクシの正直な感想です。

楽しめるポイントは、今回キッザニアとコラボしている事でしょうか。

トミカコーナーも有りますので、お子様は大喜びかと思います。



ダンロップブースでは、ドラえもんもお待ちしてます。

一緒に写って下さったキャンペーンガールのお姉さん、ありがとうございました!



これからご来場される予定の皆さま、一点だけご注意です。

リストバンドのヒモは、緩いからと言って引っ張って絞めないで下さい(笑)


更新 2019年10月30日